デザイン性の高いカレンダー集めました!


今年のカレンダー、もうお決まりでしょうか?

もうすでにカレンダーや手帳売り場が盛り上がってますね!
いろいろ売り場で見たりするんですが、もっと良いのないかなぁ〜と思って結局まだ買わず・・・
ということで、自分用にもかねて探してみました。


削ってカラフルなカレンダー

scrach

昔、小学校の図工で、クレヨン?色鉛筆?でカラフルに塗って、その上から黒のクレヨンを全面に塗り、
細い棒などで削ってイラストができる、というものがありましたが、それをここで再会するとは・・・!
このカレンダーも、専用の棒で削って、予定を書き込むというものです!
予定を書くごとににぎやかになっていいですね♪

こちらから購入できます。

動物かだら〜んなカレンダー

dara-n

動物が飛び出している、立体的なカレンダー!
ジャンプしているみたいなのですが、パンダにいたってはだら〜んとして見えます。笑
それもゆるくて可愛いですね!

こちらから購入できます。

ゆるいイラストが特徴!ニシワキタダシさんのカレンダー

jitensya

去年、ニシワキさんのカレンダー使ってました!
しりとりカレンダーになっていて、どこから思いつくんだっていう言葉でしりとり+絵が描いてあります。笑
週ごとなので、毎週クスッとできます!今年も買うつもりです。
ただ、一週ごとなので、予定を書くのは私にとって少し不向きでした。観賞用です。

こちらから購入できます。

インテリアにぴったり!長場雄さんのカレンダー

nagaba
nagaaba2

店頭で見て気になっていた、長場さんのカレンダー。
本のような箱に入っていて、どうなっているんだろう?と思っていましたが、謎がとけました!
蛇腹折りになっていて、まっすぐのラインが1枚でつながってるんですね!
全部広げて飾ってもおしゃれになりそうです!

こちらから購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です