おしゃれなアーティストグッズ集めました!


ライブにもよく行ったりするのですが、もっぱら気になるのはTシャツ、タオルではなく、実用的かつおしゃれなグッズに惹かれてしまいます。
Tシャツ、タオルは昔よく買ってて結構増えてしまったのと、折角買ってもあまり使い道のないものだとなんだか勿体無い気もするし、そしてぱっと見でそのアーティスト!とわかるグッズも、日常で使いにくいので敬遠してしまいます・・・。
トートバッグもよく見ますが、日常で使うとちょっと・・・というのもありますね!

 今、持っているアーティストグッズ

 ASIAN KUNG-FU GENERATION

049最近のアーティストグッズでお気に入りなのが、アジカンのクリアボトル!
書いてある英語は、アジカンとツアー名ですが、ぱっと見、ただの英字のクリアボトルなところが日常使いできていい感じです!
出典元:オフィシャルストア

 RIP SLYME

049スライドミラー。前回のツアーのもので、もう販売してないみたいですが、買っちゃいました!
RIP自体は昔から聴いていたのですが、いつの間にこんなキャラが・・・?笑
でも、大人でも持てる、黒のダイヤ型にまん丸な目玉と、ダイヤの黒目。
シンプルなキャラなので、使い勝手がいいです。
出典元:オフィシャルストア

 

 

 

 他にも調べてみました!

 水曜日のカンパネラ

049真鍮で出来たイヤリング、ピアス。
色バリエーションもいろいろあって、他とかぶりたくない人にはぴったりかも!
未確認生物、UMAをイメージにしているらしいです。
不思議感あふれる水曜日のカンパネラのグッズは、やっぱり独創的でした。
出典元:オフィシャルストア

 RIP SLYME

049またまたRIPですが、ピザのポーチがめちゃかわいいです!
ピザ自体は派手なのですが、トートに入れておく感じで、ぱっと見ちょっと派手なポーチみたいな・・・
トートに書いてある「PIZZA」も、RIPの遊び心満点なグッズですね!
出典元:オフィシャルストア

 きゃりーぱみゅぱみゅ

049こんなTシャツなら欲しい!ネオンが大胆な、きゃりーぱみゅぱみゅのTシャツです。
さすが原宿生まれな感じで、トレンド要素をふんだんに取り入れたファッショングッズ(ヘアバンド、ポーチ)
もたくさんありました。
出典元:オフィシャルストア



 

 明日にも続きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です