おしゃれなアーティストグッズ集めました!その2


昨日に引き続き、おしゃれなアーティストグッズ探してみました!



 

 JUJU


大人の雰囲気たっぷりのJUJU。初めてグッズを見ましたが、少し年齢層が高めなのか落ち着いたデザインが多かったです!その中でも、特に可愛いなぁと思ったグッズがありました。
犬と猫、ロゴが印象的なスリッパです。これは・・・実用的!
出典元:オフィシャルストア



 

 チャランポランタン


逃げるは恥だが役に立つの、オープニング曲に使用され、名前をよく聞くようになってきました!
アコーディオンが演奏に使われているので、グッズのモチーフにもよく使われています。
この商品は大きいハンカチ、バンダナ?で、大胆にアコーディオンのイラストが!
レトロな色合いで、派手な可愛さもありつつ、大人の女性にぴったり。
カセットがモチーフになったTシャツも可愛い!
出典元:オフィシャルストア



 

 森山直太朗


森山直太朗はチェックしていませんでした・・・こんな可愛いグッズ出してたのか!って感じです笑
鳥と山がモチーフになった靴下。色合いも奇抜ではないので、いろんな服にも合いそう。
山ガールに是非・・・!
出典元:オフィシャルストア


 

 大原櫻子


これは日常でも使えそう!
ロゴとモチーフが印象的な2WAYトート。ちょっと近場で買い物とかにいいかも!
出典元:オフィシャルストア



 

 西野カナ


夏ぐらいにあったツアーのグッズです。
確かちょうど、西野カナ ライブ帰りの人たちと電車で一緒になり、アイスクリーム型のペンライトにも驚きましたが、トレンド感あふれる、ハワイっぽいような英字の入ったグッズが気になって調べてみたら、西野カナのグッズでした。
出典元:オフィシャルストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です